電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠9ヶ月半の妊婦です。
8月の中旬にはお腹の子供が産まれます。
しかし、タイトルにもあるように、お腹の中の赤ちゃんが主人の子供か浮気相手の子供かわかりません。
主人とは子供が欲しかったので、毎回避妊もせず、夫婦生活をしてきました。しかし1年経っても妊娠しなかったので、主人の精子を調べてもらったところ、問題はなく、ただ、フーナーテストで、精子の数がすくないが、妊娠は望めるという結果を頂きました。
「来月にもう1回フーナーテストしよう」と言われ、テストを行なう前に妊娠が発覚しました。
浮気相手とは、本番行為はしていないのですが、指を中に挿入されました。
その際に彼のカウパー液や、精子が指についていたら、、と思うと不安で仕方ありません。
一切挿入していなのので、射精はティシュの中にしてもらっています。
ちなみに浮気相手とは排卵日1週間くらい前にその行為がありました。
最初から全く中絶する気はなかったので、今に至り、出産が近づき、自業自得ですが、とても怖いです。
もし主人の子供でなかったら、、、と思うと不安で仕方なく離婚は覚悟しています。
みなさんから批判を受けるのは十分承知です。
やはりお腹の中の子供は浮気相手の子供でしょうか。
ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

>浮気相手とは、本番行為はしていないのですが、指を中に挿入されました。


ならば、妊娠していないのでは。
少なくとも指だけで妊娠した人は、知らないですね~。

ところで、ご主人とはいつしたのでしょうか?
排卵日の前後でしょうか。
それなら、たぶんご主人の子どもだと思いますよ。
まぁ、ここまで来たら、元気な赤ちゃんを産むことだけ考えればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり指だけでの妊娠は難しいのでしょうか。
主人とは、排卵日前後にも避妊なしでしています。
core1029様のおっやる通り、元気な子供が産まれるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 23:57

私の知る限りでは浮気相手さんの子供であるという可能性は


とても低いと思います。
排卵日前後にご主人との性交渉が行われていればご主人の子供では?

まずは元気なお子さんをが生まれる事をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
主人とは排卵日前後に避妊なしでしています。
自分で招いた種なのに、回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 23:59

自業自得では済みません。



ご主人も、生まれてくる子供も苦しむことになります。

浮気相手との子供である可能性は限りなく低いでしょうが・・・

黙って調べることができるかどうかわかりませんが、
ご主人の毛髪などで鑑定可能か聞いてみたらどうですか?

http://www.genetrackjapan.com/

参考URL:http://www.genetrackjapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、たとえ、主人の子供であったとしても自業自得の一言ですまされるべきでないことは十分承知です。
産まれてきたら、主人と浮気相手とは血液型も違うし、顔も全然違うので、絶対に産まれてすぐわかると思うので、きっとDNA鑑定は必要でないと思います。
わざわざご丁寧に調べてくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/07/02 00:02

本当に最低ですね


ただ本番行為はしてないとのことですが
コンドーム等で避妊の上でも挿入はしてないのですか?

排卵一週間前ですので
精子の通常の生存期間からすると旦那様のお子さんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最低以下です。。。
質問にも書いてある通り、指以外は一秒たりとも一切挿入していません。
また、近くで射精されたり、太ももにつかないように近づけたりもしていません。
わざわざ回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/07/02 00:06

>みなさんから批判を受けるのは十分承知です。


→といっても、本当にやめた方が良いですよ。
今すぐに締め切って下さい。
赤ちゃんはもういつ生まれても良い状態です。
母子共に健康に出産するためにもストレスを抱えないで下さい。

ここでの批判を読んだがためにストレスを感じて赤ちゃんに影響があったらどうしますか?
「不倫をした罰」と受け入れますか?
あなたはそれで良いかもしれませんが、生まれてくる赤ちゃんに罪はありません。

あなたが今すべきこと。
スムーズに出産できるように体調を整えることです。
早寝早起きをしておいしいものを食べて生活のリズムを整えて万全を期して下さい。
こんなところであなたに対する批判を読むことではありませんよ。
出産に集中して下さい。
どちらかの子供なんて関係ないです。

がんばって下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。
>どちらかの子供なんて関係ないです。
確かにその通りだと思います。
この子は私の子供ですよね。
みなさんにお礼を書いたら、締め切ります。
貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 10:28

ご主人の子供である確率の方が高いです。


可能性は0%ではありませんが、本番行為無しで妊娠した記録は知りません。
聖母マリアの例がありますが、本当か作り話かわかりません。
    • good
    • 0

DNA鑑定しなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!