dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪に来週二日間いきます!まったく知識がないのでおしえてください><
とまるホテルは西中島南方駅のちかくです。その周辺においしいたこ焼きやさんなどありますか!?
アメ村と心斎橋OPAに行く予定なのですがその近くで行っておいたほうがいいとこなど話題の場所などありましたらおしえてください!!!

ちなみに私は21さい女子です

A 回答 (2件)

 ANo.1の halfadark です。



>ほかにおいしいご飯やさんなどあれば教えてください☆

 私の場合、飲み屋専門です。ご紹介したたこ焼きですらビールの
つまみです。

 貴女が焼酎好きなら、下記のお店をお勧めします。
一人でふらりと入る若い女性も増えました。マスターの人柄かな?
お昼ごはんもやってます。手打ちうどんと丼物は絶品です。

 http://www.izakaya-sanki.com/

 あと、自分が食べて美味しいと思う店は下記の通りです。

 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017192.html

 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019246.html

 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000109333.html

 但し、西中島は風俗店の進出がめざましく、街の景観はゴミゴミ
してるかも? 女性一人でブラブラ歩きは感心しません。馬鹿デカ
イ外車が路駐している付近は長居は無用です。
    • good
    • 0

 私のお勧めは「十八番」です。



 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002058797/M0027000417/

 近くで「たこ焼大吉」というのもあります。
私の仲間では意見が真っ二つに分かれます。

 googleマップで「西中島南方 たこ焼き」で検索して
下さい。いずれも、西中島南方駅近くです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました><
早速みてみました。ホテルからすごく近いしたすかります!
ほかにおいしいご飯やさんなどあれば教えてください☆

お礼日時:2008/07/03 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!