プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドビ リーダーがインストールできません。
急にPDFが開けなくなったので、
リーダーを一回アンインストールて8.0を
インストールしようとしたところ??日本語のファイル
を削除できませんという文字が出てきて
インストールできませんでした。

バージョンを一個下下げて7.0をンストールしても
同じような内容でインストールできませんでした。
アドビのソフトはプログラムファイル上では
残っているファイルは、ないように見えるんですが、
PDFファイルが開かなくて困っております。
どうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

使用のOSやPDFファイルが開けなくなった詳しい経緯が記述されていない為、適切なアドバイスは行えませんが、最新バージョン9.0が提供されていますので上書きインストールしてPDFファイルが開けるか試して見ては?



Adobe Reader 9.0 の入手先↓
http://cowscorpion.com/file/AdobeReader.html

ご参考までに...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
9.0もインストールはできませんでした。
XPを使っていてPDFファイルを開こうと思ったら
開かないので、いったんAdobe Reader 7.1を削除して
再び8.0をダウンロードしてインストールしようとしたら
できませんでした。

お礼日時:2008/07/04 10:40

>残っているファイルは、ないように見える



見えないのですよ
http://woman.nikkei.co.jp/culture/it/article.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLのようにやったらインストールができました。
本当にたすかりました。

お礼日時:2008/07/04 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!