dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSPの十字キーの右がまったく反応しなくなってしまいました。
どうすれば直るでしょうか?

分解したことがあるのでソニーに送るとかはできません

A 回答 (2件)

旧型PSPを持っている者です。

購入して2か月ぐらいで同じようなことが起こりました。その時は何もせずおとなしく修理したんですが…。分解した経験があるなら…、No.1の回答者さんの言う通りにしてみてください。それでもだめなら新しいPSPを購入してください。
    • good
    • 0

反応しなくなったというのがどういう原因かわかりませんが、


分解したことがあるなら、また分解すればいいのでは?
十字キーの不良はゲーム機の宿命なので、
分解して十字キーを取り、
接触部分の汚れを落としたりすれば治ることもありますよ。
機械的な故障だったらソニーからの保障が受けられない以上、
諦めて新しいPSPを買いなおすしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!