dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気圧計搭載の腕時計を探しているのですが、プロトレック等のデジタルはあまり好みでないのでなかなか見つかりません。
アナログの気圧計付でカッコイイ機種なんてありませんでしょうか?

よろしくおねがします。
※ティソのT-Touchは知っています。

A 回答 (4件)

こんなのもありました。


こっちは5年前だけどやっぱり無理かも。
http://www.citizen.co.jp/gallery/history/history …

参考URL:http://www.citizen.co.jp/gallery/history/history …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ…これはスゴイ機能ですねf^_^;
>アナログ部:三針 デジタル部:二段表示
>時刻・カレンダー・アラーム・クロノグラフ・温度
>水深計 水深、潜水時間、深度アラーム、 潜水時間ア>ラーム、ログメモ、水感知センサ
>高度計 高度、高度メモ、経過時間、気圧
>警告機能 電池寿命警告、異常深度警告
>浮上警告、水感知センサチェック警告

復刻盤とか出ればよいのに。
宝の持ち腐れかもしれないですが(>_<)

何度もありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/28 00:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーシチズンのかっこいいですね!!
でもこれ廃盤で今探したらかなりの値段に・・・。
やっぱTタッチが無難なんでしょうか。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/27 03:56

プロトレック等のデジタルはということのようですが


プロトレックでもアナログなら よろしいのでしょうか?だとすると私が現在使用していますが?もちろん気圧計その他が付いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセンf^_^;
プロトレックにもアナログあったんですね。

お礼日時:2004/12/27 03:54

 前に探したのですが、残念デジタルしか見つかりまでんでした


 たぶん無いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!