アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFをTiffに変換できるフリーソフトは無いでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは



PDF-XChange Viewer
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
TIFFにエクスポートできます。

では。
    • good
    • 9

Officeがインストールされているなら


Adobe Reader
 ↓
印刷
 ↓
プリンタの選択
 ↓
[Microsoft Office Document Image Writer] を選べばよいです。
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP0102785 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

office2000なのでサポートされていませんでした。
2003に変わったときには試してみます。
ありがとうございました

お礼日時:2008/07/10 00:38

Free PDF Toolsはどうでしょうか?


http://www.pdfill.com/pdf_tools_free.html
いろいろな機能がありますが、その中にPDFファイルを画像に変換するのがあります。
ちょっと試してみましたがtiff画像に変換できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英語なのでちょっと抵抗がありますが、一度使ってみようと思います

お礼日時:2008/07/10 00:34

PDFを見たままページ単位でTIFFにしたいのであれば、イメージ出力できる仮想プリンタを使うのが楽じゃないでしょうか。


日本語でフリーのものがちょっと見つからなかったので、例えば、
http://sourceforge.net/projects/imageprinter
とかを試してみてください。
こちらに説明があります。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に興味わきました。
一度試してみようと思います。

お礼日時:2008/07/10 00:31

gs -sOutputFile=out.tiff -sDEVICE=tiff24nc input.pdf


でいけるはず。

参考URL:http://pages.cs.wisc.edu/~ghost/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英語なのでちょっと抵抗がありますが、一度使ってみようと思います

お礼日時:2008/07/10 00:25

無いですね。


有償のツールを使って画像データを取り出し、再保存することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!