プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームをダウンロードできるのですが、作動しません。

「Gemu Lunchaerは動作を停止しました。
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowから通知されます。」
と出ます。
「お試し」はできるのですが、こちらも日本語となっているのに日本語ではありません。
セキュリテイの問題でしょうか?
Vistaはやたらと保護されてて、ややこしいです。。。。
原因を教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

ゲーム名とダウンロードしたWEBサイトを書いてください。


話はそれからですね。

この回答への補足

MSNゲームの「チュズル」「ドリーム・デイ・フアーストホーム」
「ミステリー事件簿ハンツビル」などです。
ちゃんとインストールされてますし、デスクトップにも表示されてます。

補足日時:2008/07/06 22:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!