プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿します。21歳大学生女です。私には好きな人がいます。今までにないくらい好きな人です。結婚さえしたいほどです。でもその人(Aとします)には彼女がいます。Aは私がAを好きだということは知っています。Aも私に少なからず好意は持ってくれています。私はAに彼女がいるということだけ知っています。以前Aに家に誘われました。一度は断りましたが、結局行きました。(以前このコーナーで好きな人が誘ってくれるのはのっとけばいいんじゃないという意見に共感したと言う事もありますが、やはり行きたいと思うのは当然だからです。)
で、そこでキスされました。抱き合いもしました。(体の関係は私が拒否りました。)その時以来そんなことはありませんが、体の関係を彼女に求めたことがなく、私に求めた辺りも???です。
キスはしたかったからというけど、へ?私が彼女なら、は?です。
ま、好きだからされるのを拒めなかったのですが、彼女さんのことがその後よくよぎります。
また、ご飯を食べに行くのも誘われたし、行ったこともあります。
私にとっては嬉しいのですが、彼女に悪いと思うと辛いです。どうなんでしょうか?ありでしょうか?いっそAを忘れようともしますが、それも辛いです。

A 回答 (4件)

いわゆる、浮気をしようとしたと。

好きな人に求められると例えいけないと分かっていても体や気持ちがついていかない、好きだから。とうい気持ち凄くよく分かります。
でも彼が自分を選んでくれない限りそれって凄い虚しいことなんですよね。
浮気相手って自分はただ好きなのに相手の彼女から見れば悪者だし、相手は自分を受け入れてはくれないし。

怖いけど、そういうどっちつかずの関係をずるずる引きずるのはあなたのためにも良くないです。
思い切ってはっきり彼に気持ちを聞いてください。まずはそこから。

彼女に悪いのは当たり前。
というかあなたが彼女になれたとしても、またお気に入りの子が現れたら同じようなことをするんですよ、きっと彼は。
私は思い切って彼から離れた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わかってはいるんですけど、怖いですね。
私が気持ちを言う前に、彼女がいなければ告白してたかもといっていました。私に気持ちを言わせたのもAです。
私のことは友達より大切だし、一緒にいると落ち着くそうです。
自分の気持ちに決着をつける相談の方がいいかもしれません。
貴重な意見ありがとうございます。

お互いに都合のよい関係を望んでいたのでしょうね

個人的にはその相手ははずれだったと思います

断れたってことは、すごく良いことだと思います
自分に自信があるとか、そーいうことが嫌いとかね

基本的に男は馬鹿です
これは覚えておいてください(笑)

そして男はたくさんいます!
いいなって相手がいると視野がせまくなってしまうのです

あとは、男は甘やかすとどんどん堕落するので注意してくださいね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。確かにハズレだとは思います(笑)
断ったのはあくまで彼女でないことを自覚していたのと、行為に責任が持てないからで、自信はないし、そーいうこと好きだと思います(笑)
「男は馬鹿」ですか。覚えておきます(笑)
確かに視野は狭いかもです。
少しはスパイスの効いた女になれるようがんばります。
貴重な話ありがとうございます。
(笑)が多いのは気にしないでくださいm()m

どこまでがガールフレンドで、どこから恋人という問題でしょう。

それぞれの価値観ですよ。
Hは、さすがに駄目でしょうが、ハグやキスは国によって自然の好意の
表現ですよ。

彼が好きなら、付き合う中で自然に結論が出るでしょう。
自分の彼にしたいなら、優しく大切にしましょう。
男は狼ですから、時に襲っても来るでしょう。
「はいはい、婚約してからでしょ」と、優しくかわすのも、また
愛情です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。以前私は異性の家に行く、二人で出かける自体で、恋人概念でした(笑)
そうなので、正直びびりましたが、されてからはuma79さんの意見のように、考える様にはなりました。(仮にもハグやキスは1回だけだったので)

そうですね。結論が出るまで焦らず、騒がずのんびりします。
なるほど、うまくかわせるように頑張ってみます。
貴重な意見ありがとうございました。

こんにちは 既婚男性です。

結婚してるわけではないですし良い事とは思いませんが世間的に許されるかどうかギリギリの範囲かなと思います。
もちろん彼女さんからみたら100%許されない行為をしてるんでしょうが。

>結婚さえしたいほどです。

って事ですがその気持ち自体は否定しませんが付き合ってもない男に対してその感情はちょっと早いかなと思います。
もちろん私が若い時もそれこそ付き合う彼女のほとんどに結婚したいという気持ちを持ったので理解は出来ますが
今はそう思ってても彼女に黙って(言ってても同じですが)他の女と抱き合ったりキスしたりしてた男に対し
今後自分も同じ目に合わないという自信はありますか。またその妄想に耐えれますか。
その辺の問題が気にならない人であればたいした問題は無いように思えますが私個人の感情としてはたぶん耐えられないです。
しかも変な女に誘惑されて若気の至りで事に及んだのならまだしも自分から家に誘ってるんですから。

100歩譲って彼が今すぐ彼女と別れるから付き合ってくれと言うならまだ分かる話ですが
彼女に悪いどうこうの前にそんな男がどうなんだって事だと思います。

付き合う前って悪い部分が見えなくなったりしますからねえ。

冒頭でも書きましたが結婚してるわけではないのである程度は自由だと思います。
しかし付き合った後に「付き合って3ヶ月で彼の嫌なところが目に付くようになったんですが」
なんてタイトルで相談って事がないように今現在以外のこともよくよく考えて決断してみて下さい。

それでもGOの決断を下すならその時は陰ながら成功を祈らさせていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。確かに結婚まで考えるのは早いかとは思いますが、不思議なもので考えてしまっているのです(笑)
同じ目に合わない自信はないですし、その妄想に耐えれる自信もないですが、彼氏になってくれるというのなら、徹底的にしごきます(笑)
超悪女だと思いますがね。
ちなみにAが私を家に呼ぶのとか彼女も容認済みだったそうですし、どうやらA恋人間では別に気にすることではないようです。
悪い所、嫌な所も気にならなきゃそれでいいし、無理なら別れるしかないですね。(今まで誰かと付き合ったこと自体がないので、簡単に割り切れるかは不明ですが…)
Goせず、Aの出方をゆっくり待ちます。
貴重な意見ありがとうございました。