ポップアップウインドウの最大化ボタンと最小化ボタンを表示させないようにしたい(閉じるボタンだけにしたい)んですが、可能でしょうか?

A 回答 (1件)

最小化/最大化ボタンを無効化することは出来ません。

しかし、ウィンドウサイズを固定にしたいのであれば
 window.onresize = window.resizeTo(幅,高さ);
で固定化することができます。

参考まで
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。JavaScriptではできないんですね。
前に仕事でやったような気がしたので・・・
きっと違う言語だったのでしょうね。
ありがとうございました。