アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お皿に名入れを自分で刻んだり、コーティングしたシールなどを貼れる道具はあるでしょうか?

皿の裏側ではなく、表側に貼りたいんですが。

今週の日曜日に記念行事があって、急いでいます。

お願いします。助けて下さい。

A 回答 (3件)

#2です



こちらだとジョイフルホンダという大型のホームセンターがあるんですが
そこで扱っているのを見ました。
普通のホームセンターだとわかりませんが、夏休み工作のためにコーナーがあるかもしれません

どれも描いたり貼ったりしてから オーブンで焼くんではなかったかな?
なので もちろん普通に使えると思います ^ ^
    • good
    • 0

近所に大型ホームセンターなどありませんか?



陶芸コーナーの所に行くと、お皿に直接描けるマジックや絵の具、
クレヨン、転写紙などカラーも豊富にあります
パソコン用の転写シールがあるかはわかりませんが あるかもしれませんね 
お皿やカップと共に揃っていますよ ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ホームセンターにあるんですか。

でも、お皿の料理が乗る側に貼る、もしくは印刷するようになるんですが、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2008/07/08 18:18

シール貼ってウレタンクリアスプレー(ホームセンターで売っています)すれば大丈夫だけど(食品容器にも使われているスプレーです)



上手く塗装さえできれば、という条件がつきますが(^_^;

http://www.jmb.co.jp/glove/name_novelty.html?gcl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!