20年以上前の曲で、『桜が舞散るころ、毎日が君の~洗い立ての髪の香りの中にいた~』ってなんでしたっけ??
ずっーと気になっていたのですが・・・

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感激です!!

お礼日時:2002/12/02 14:30

杉真理さんの「春がきて君は・・・」らしい・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにカセット持ってました。
早速探して聞いてみます。

お礼日時:2002/12/02 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOVERLAPPED構造体が分かりません・・。

シリアルポートで非同期データ通信するプログラム作成初歩段階です。
ReadFileの第5引数にはOVERLAPPED構造体へのポインタを指定することは分かったのですが。この構造体の各メンバにどんな値を入れたらいいのか分りません・・・。
よろしくお願いします。
typedef struct _OVERLAPPED {
ULONG_PTR Internal;
ULONG_PTR InternalHigh;
DWORD Offset;
DWORD OffsetHigh;
HANDLE hEvent;
} OVERLAPPED;

Aベストアンサー

★アドバイス
・次のリンクをどうぞ。
 http://www.geocities.jp/ky_webid/win32c/052.html→『Win32API(C言語)編 第52章 非同期的なファイルの読み書き』

参考URL:http://www.geocities.jp/ky_webid/win32c/052.html

Qニジュウ~ヨジカン君をし~んじて~る~よ♪っていう歌

ニジュウ~ヨジカン君をし~んじて~る~よ♪っていうの歌ってる人と曲名分かる人いたらおしえて下さい!!手がかりが少なくて答えにくいと思うのですが、女性歌手で多分最近の歌だと重います(もう結構前かな?)

Aベストアンサー

hitomiの『I am』だと思います。

Qここで「distinct though overlapping」と「“cut the pie” in

ここで「distinct though overlapping」と「“cut the pie” in different ways」はどう訳します?

Aベストアンサー

異なってはいるが重なっている(部分もある役割)

異なるやり方でパイを切る。
パイの切り方は人によって違う。
どういう風に分類するかは人によるだろうが、

Q私の隣には~あなた~アナタが~いて欲しい~♪

という歌詞の題名と歌詞を教えていただきたいです。
メロディーなども流れるようなサイトを教えていただければなお嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんにちは
小坂明子さんの「あなた」ですね。↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35581&title=%A4%A2%A4%CA%A4%BF&artist=%BE%AE%BA%E4%CC%C0%BB%D2&ss=%BE%AE%BA%E4%CC%C0%BB%D2&sk=%BE%AE%BA%E4%CC%C0%BB%D2

メロディーは下記でどうぞ。↓

http://wmg.jp/artist/kosakaakiko/WPCL000070513.html+

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?aid=2172

Q第三舞台が出演していたドラマのタイトルが知りたいです

第三舞台の方が出演したドラマのタイトルが知りたいです。

うろ覚えですが、
・14,5年前
・クリスマスに二時間の単発
・主題歌(?)は杉真理の「恋の手ほどき~X'mas In Love」
・内容はエレベータに閉じ込められた人々の話
・エレベータが開いてエンディング

ご存知の方、教えて下さい。
もし、ビデオが出ている等の情報もありましたら
併せて教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ビコーズ・オブ・サマー」みたいですね。
私は未見ですが。

参考URL:http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%81h%91%E6%8EO%95%91%91%E4%81h%81@%83r%83R%81%5B%83Y%

Q歌唱力上達法を教えてーー

 僕は、明日友達とカラオケにいくのですが、
 正直、歌はうまく歌えません
 1日でうまくなる方法とかありましたら
 教えてください。
 

Aベストアンサー

歌詞を覚えておくとだいぶ違いますよ。目で追いながら歌うと、どうしてもそちらに気が行ってしまい、歌が疎かになります。
実際歌っている歌手の方と同じところで息継ぎをすると少しうまく聞こえるかも。
がんばってください。

Q各月をテーマにしたオムニバスCDを作るなら?

新年度も目前ですね。

さて、みなさん、各月(季節)をテーマにしたオムニバスCDを作るとしたら、どんな選曲をしますか?

ひと月だけでもいいですし、全月だしてくれてもいいです。
曲のジャンルは問いません。

お手数でなかったら著作権違反にならない範囲で歌詞や動画のリンクもください。

お礼は遅れますが、必ずします。

私の場合
1月:A Happy New Year (YUMING)
2月:ヴァレンタインデイキッス (らき☆すたバージョン)
3月:春が来て君は (杉真理)
4月:思いつかない
5月:思いつかない
6月:青空のように (鈴木祥子)
7月:思いつかない
8月:8月生まれ (須藤薫)
9月:スカイライトにポプラの枯れ葉 (伊藤銀次)
10月:あの日はハロウィン(今井優子)
11月:11月のエイプリルフール (YUMING)
12月:ワンダフルクリスマス(ドリーマーズ)
です。(80年代JPOPが好きなのでこうなった)

Aベストアンサー

1月 日本海みそ「雪ちゃんの唄」(キダ・タロー)

2月 ハッピーバースデー(?) 

3月 私の16歳(小泉今日子)

4月 エイプリル(稲垣潤一)

5月 恋のハーフムーン(太田裕美)

6月 雨(三善英史)

7月 セーラー服を脱がさないで(おにゃン子クラブ)

8月 め組のひと(ラッツ&スター)

9月 朧月夜(中島美嘉)

10月 クシコスポスト(ネッケ) 

11月 冬が来る前に(紙ふうせん)

12月 New Year's Eve(角松敏生)

Q♪ 悲しく~て~ 悲しくて~ ・・・ 誰の歌?

 ♪ 悲しく~て~ 悲しく~て~ 
    
     とて~も や~りきれない・・・

      
     ↑ 歌詞はこの一節しか分かりません。(^^;
 

 だいぶ前、15年は経っているかな?
 ちょっと高めの声の女性が歌っていました。

 松本伊代ちゃんも歌ってた・・・らしい?・・・です。

 この一節でも『ああ!あの歌だ!!』とお心当たりのある方 
 アーティスト名と曲名、分かる範囲で教えて下さい!!

  よろしくお願いします。

Aベストアンサー

dona721さん、こんにちは。
この歌は「悲しくてやりきれない」
最初に歌ったのはザ・フォーククルセダーズです。

昔の歌はお任せ下さい。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kanashikuteyarikirenai.html

Qインストール時の手動構成

linuxとかのインストールはしたことがあるのですが、
今回はじめてSolarisのインストールをしました。(Console sessionでインストールしました)

ただ、DISKの分け方が分からないのです。

1点目:overlapがわかりません。
AutoLayoutで、作成したところ、overlapというものが作成されていました。
この領域にかなりほぼ割り当てDISKサイズ全てが割り当てられているように見えるのです。
カスタマイズしようにしても、インターネットで調べてみたところ
「この領域はさわるべきではない」等書かれていました。

==割り当てられた領域(HDD 20GB)===
File sys Size
/ 6461
swap 517
overlap 20449
/export/home 13507


この領域「overlap」は何のためにあるのでしょうか。正直ほぼ全領域が使用されており
可能ならば、削除して、/varとかに割り当てたいのです。



2点目:手動で割り当てるときに作成するもの
Manual Layoutで作成したいのですが、
何の領域を作成すればいいのでしょうか。
ttp://www.kkaneko.com/computer/solaris/sol9.html
この人のサイトを参考に、

「/」「/var」「/usr」「/usr/local」「/opt」「/export/home」
ぐらいの領域を作成しようかと思っているのですが、「overlap」はいるのでしょうか?


以上2点です。
どなたかわかるかたご教授のほうよろしくお願いします。

linuxとかのインストールはしたことがあるのですが、
今回はじめてSolarisのインストールをしました。(Console sessionでインストールしました)

ただ、DISKの分け方が分からないのです。

1点目:overlapがわかりません。
AutoLayoutで、作成したところ、overlapというものが作成されていました。
この領域にかなりほぼ割り当てDISKサイズ全てが割り当てられているように見えるのです。
カスタマイズしようにしても、インターネットで調べてみたところ
「この領域はさわるべきではない」等書かれていました。

==...続きを読む

Aベストアンサー

> この領域「overlap」は何のためにあるのでしょうか。正直ほぼ全領域が使用されており
> 可能ならば、削除して、/varとかに割り当てたいのです。

例えば、

/ 100-1000セクタ
/var 1010-2000 セクタ
/usr 2001-20000 セクタ

って割り当てになっているとします。

実は、本物のドライバは overlapだけで/へのアクセスは overlap の100-1000に、/varのアクセスはoverlapの1010-2000に /usrへのアクセスはovarlapの2001-20000に変換して行なってます。



/dev/sda
/dev/sda1 /
/dev/sda2 swap
/dev/sda5 /var
/dev/sda6 /usr

質問は、Linuxで上記になっている状態で /dev/sda を消したいと書いてあるようなものです。

sda1 と sda2 とsda5 とsda6のドライバを個別に sda を使わない様に書き直して作る事ができないとは言わないけど単に大変なだけ(非常に複雑になるでしょうしデバイス間の調整が大変になるかと)。

100x1000を計算するのに(30+30+40)x(100+250+150+200+300)ってやるようなものです。
興味があってドライバ書いてみるというのは良いかも知れないけど、adaやoverlapを使うのが現実的に単純で良い方法だと思います。


Linuxでもディスク全体にアクセスするためには sda デバイス使いますよ。
区画(ファイルシステム)以外[区画の外]にも使われているディスク領域はありますし。
MBRやMBRに続く区画として未割当ての領域とか区画間に領域とってイメージバックアップする事もできますし。
※ sda や overlap使えばddで簡単にできますよね。

> この領域「overlap」は何のためにあるのでしょうか。正直ほぼ全領域が使用されており
> 可能ならば、削除して、/varとかに割り当てたいのです。

例えば、

/ 100-1000セクタ
/var 1010-2000 セクタ
/usr 2001-20000 セクタ

って割り当てになっているとします。

実は、本物のドライバは overlapだけで/へのアクセスは overlap の100-1000に、/varのアクセスはoverlapの1010-2000に /usrへのアクセスはovarlapの2001-20000に変換して行なってます。



/dev/sda
/dev/sda1 /
/dev/sda2 swap
/dev/sda5 /var...続きを読む

Q虎舞竜の『ロード』 全13章が全て歌えるカラオケ機種

みなさんいつもお世話になります。

皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。
一世を風靡した、虎舞竜の『ロード』。
発売当初から、この曲は全部で13章まであると聞いていました。

本当に最後まで作るんかいな。
一発屋なんだからどうせ途中でやめるんだろう?、とタカをくくっていました。

ある日、三船俊郎さんの娘(三船美佳さん)が、
ボーカルの高橋ジョージさんと結婚したというのを、なにかのテレビで見ました。

それもビックリだったのですが、
それよりもあの『ロード』がその後どうなったかが私の中ではずっと気になっていたのですが、
ネットで検索してまで調べる気にもなれず、そのままになっていました。

今日、一念発起して、『ロード』のその後をネットで調べたところ、
いつの間にか全13章、すべて完成・発売されていたことを知りました。

これは私にとってはちょっとした衝撃でした。
そこで皆さんに質問です。

この13章全てが入っているカラオケ機種がありましたら教えて下さい。
(この機種なら第○章までなら入っているよ、などの情報でも結構です。)

よろしくお願い致します。

みなさんいつもお世話になります。

皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。
一世を風靡した、虎舞竜の『ロード』。
発売当初から、この曲は全部で13章まであると聞いていました。

本当に最後まで作るんかいな。
一発屋なんだからどうせ途中でやめるんだろう?、とタカをくくっていました。

ある日、三船俊郎さんの娘(三船美佳さん)が、
ボーカルの高橋ジョージさんと結婚したというのを、なにかのテレビで見ました。

それもビックリだったのですが、
それよりもあの『ロード』がその後どうな...続きを読む

Aベストアンサー

JOYSOUNDは1~4
(http://joysound.com/search/index.html)

DAMは1~5+13
(http://www.clubdam.com/S_DB/kasyu.html)

UGAは2がたくさん+5・6・9・10~13
(http://ugakara.jp/pc/karaoke/search.html)

とりあえず実際にサイトで「THE 虎舞竜」で検索するとわかります。
全部あるところってあるんでしょうかね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報