プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人等に送ったラブラブメールが後になって自分でキモいと思う事はありますが。
恋人以外(友達、片思いの人、同僚等)に送ってしまった後に後悔することはありますか?
私はさっき片思いの人に「いままで辛い思いさせてごめんね」と更にハートマークの絵文字を付けてしまったメールを送ってしまい
(片思いの人に送るメールじゃない)
何でもっと考えてからメールしなかったのだろうと後悔しています。
(書いているときは別にキモくないと思ってた)

皆様に経験がございましたら教えてください。
また受け取った側の経験もございましたらお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

案外、夜に送ったメールが朝起きて「何でこんなの送ったんだろ」って


恥ずかしくなることないですか?その時の気分によって人間の気持ちって変わります。

でも送られた方は案外気にしてないです。
自分の失敗はとても恥ずかしいけど他人のちょっとした失敗って別に変に思わないですよね?そんな感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのときに気分は「もうそろそろさりげなくアピールしようかな」
と思ってメールしましたが。
もっといい方法があったと思います。

>自分の失敗はとても恥ずかしいけど他人のちょっとした失敗って別に変に思わないですよね?
私もそう思います、相手がそう思っていることを願います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 00:25

こんにちは。



ありますね、そのとき良くても後で考えてみると送らなきゃ良かったメール…。
そういう時は、送信分を即削除。自分の中ではなかったことにしてしまいます。まぁ、相手の携帯にはまだあるかもしれませんが…。

送られてくる分にはそんなに気にしないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
わたしも送信分を即削除します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 18:02

ありません!



>また受け取った側の経験もございましたらお聞かせ下さい。
「ウザイ」を200回ぐらいコピペして送ってやりました。

余計なお世話ですが 送る前に もう一度メールの内容をよく読んでから送った方がいいんじゃないですか?
(それしてても そうなるなら もう お手上げですから“完璧なKY認定書”をあげます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ウザイ」を200回ぐらいコピペして送ってやりました
>それはキモメでは?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 18:01

はい あります。


すぐ悪ふざけ病が出ます。でもあんまり気にしていませんね。
でも昨晩のはやばいです。汗。おふざけが過ぎました。
「体調不良の為しばらくメールはお休みします。」のメールを
送って置くことにします。(笑)
受け取った側の時は右から左に聞き流しています。
    • good
    • 0

あぁその気持ち本当によく分かります(;一_一)


同じような経験が何度もあります。後悔したり送った相手に顔を合わせるのが恥ずかしかったりなどなど、メールを書いてるときには気がつかないんですよね・・・。

でも、相手を傷つけるようなメールでなければ相手は気にしないのでは?
僕は最近、そういったつもりではないけれど相手には嫌な感じで解釈されてしまうメールを送ってしまうことが多いです(;一_一)お互い気をつけましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はメールが下手なので余り自分からメールを送らないように週に週に一回程度と自分で制限しています。
しかしたまに彼女のことが気になってしまいつい送ってから後悔します。
十日に一度はデートする中なのでそこまで変に思われてないのが救いでしたがさっきのはやっちゃったかな?と思っています。
お互い気をつけましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!