これ何て呼びますか

最近、新しい日記がupされるとその日記のコメント数が日記のタイトルの横に表示されるようになりましたよね?

それで、とても気になったのが私のマイミクの日記の中でもコメント数が教示されているものとされていないものがあるんです…

私的には一度見た日記に対してコメント数が表示されるのではないかと、思っていたのですが(勝手に)
一度も見ていない日記にもコメント数が表示されていて、家族が勝手に私のmixiのページを見て、他の人のページに足跡を残しているのではないかと不安になりました(前に一度そんなことがあったので)

日記のコメント数が表示される日記とされない日記の違いについて知っている方がいたら教えて下さい。

自分で考えてみても、upされてからの経過時間では無いようだし、
設定方法かと思って探してみてもみつからないんです。

A 回答 (1件)

コメントがついていない日記にはコメント数が表示されない、というだけのことです。

• 0
この回答へのお礼

大変に遅くなりました。ありがとうございました。