アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。昨日ピアスを開けたのですが、まさかピアスを開ける際に付くものがこんなに目立つ物だとは思いもしませんでした。
開けてからまだ時間も経っていないので、クリアワークスを付けて良いか不安です。アドバイス頂けませんか?

A 回答 (2件)

透明ピアスはまだ早いと思いますよ


ファーストピアスの上から肌色の絆創膏とうをはって目立たなくしてみたら如何でしょうか?
私は飲食店でバイトしてた時そうしてましたよ
お店の人に相談してみて妥協範囲を調べてみるのもありかもです
後は少しお金かかってしまいますが
http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/806977/806978/6 …
こういうののピアス部分だけを取り外して付け直すのもありかとは思いますよ
    • good
    • 0

こんばんは



ファーストピアスは大きくないとダメなんですよ
消毒する時に小さいものですと消毒しにくいですし
洋服や髪にひっかかって落としてなくしにくいように
キャッチも大きいものになっています

透明ピアスですがまだ早いですね
最低でも1ヶ月このままでいてください
余りつけたり外したりするとアレルギーが起きたり
ふさがったり、膿んだりしますので

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!