プロが教えるわが家の防犯対策術!

たびたび、質問させて頂いて非常に満足した返答に感謝しています。
今回は「CDのバンド別総売り上げです、ベストも含む)
色々ネットで見かけたのですが、一致しない点があり質問した
次第です。
1位は間違いなく「B'z」ですよね
その次が「ミスター・チルドレン」か
「ドリーム・カム・トゥルー」
で友達と意見が食い違ったりしています。

ベストを含む、10位から1位まで記述して貰えないでしょうか?

A 回答 (1件)

B’zは日本一CD売り上げてるアーティストです。

なのでバンドの枠は関係ないです。
で、10位まではバンドだけではアーティスト自体で10位より下を聞いたことがないし、何かで見たこともないので分かり得ないですが、2位はミスチルです。確か3位はサザンです。今年で30周年でコンスタントに沢山売って来てB’zやミスチルに抜かれるまでは1位でしたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/07/20 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!