電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忘れられない人がいます。
新しい一歩を踏み出そうとしましたが
なかなかそれができません。
朝駅で会った時
1人になった時
寝る前
そんな時に想い出してしまいます。
もう元に戻れないのに…。

忘れられない人がいる時、どうしたら良いんですか?

A 回答 (3件)

私も同じです。

辛いですよね(;_;)


今は、次に好きな人が出来るまで、悲しい気持ちは消えないと思います。なので、どんどん新しい恋愛に進んでいきましょう。ただ、お分かりの事と思いますが、その時に寂しさを紛らわせる相手では無く、本当に好きな相手かどうかの見極めが重要です。自分も次の相手も傷付ける事になりますから。


別れても、まだ好きでいられるのは、いい恋愛をした証拠です。一歩成長出来たあなたには、また素敵な人が現れます。私は、そう思って頑張ってます(^-^)v
    • good
    • 0

今は忘れられないと思いますよ。


でも貴方も成長していきますし、相手ももう昔のままではないんですよ。そう考えたら貴方の思い出の中の相手はもう現実ではないんですよね。そう考えたら辛い思いはあっても、短い人生の中で新たに前に進むしかないんですよ、きっとね☆
    • good
    • 0

私の場合また新たに好きな人を探します!


忘れられないのはその人以上に好きな人が居ないのでは?
思い切って恋愛をしてみて下さい。
きっと忘れられますよ!!

何かあれば補足またはお礼に書き込みして下さい。
アドバイス致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその人以上に好きな人がいません。
自分は、まだ高校生だし
新しい恋ができるように
努力してみようと思います。

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/12 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!