プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで使っていたイヤホン(Pioneer SE-CL20DN)が壊れてしまったので買い替えようかと思っていますが、何を見て選べばいいのかわからなくて困ってます。
今使っているイヤホンは、その前に使っていたイヤホン(Pioneer SE-CL30-J1)よりも音質が軽く聞こえて(低音が響かないのかな?)しまってあまりよくなかったので、今度はもっと音質のいいものを買いたいと思っています。
耳が、イヤホンチップのMサイズでもキツイくらい小さく、耳に入れるところがプラスチックのやつだとすぐに耳が痛くなってしまうので、ゴムの密閉するタイプ…というか挿入するタイプでしょうか、それでいて5,000円以下くらいの価格で探してます。
それと、ネックストラップタイプのものだとベストです。
全然メーカーとかもこだわっていませんので、なにかオススメのイヤホンがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

フィリィップスのSHE9700ですが、人気があるようです。

検討されたら、如何でしょうか。

http://kakaku.com/item/20463811143/

参考URL:http://kakaku.com/item/20463811143/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!
これに関するいろんな人のレビューを見てみると、とても自分の探していたものに近いと思いました。
ありがたく参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/07/17 00:31

http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LO …
参考にして下さい。
カナル型は低音強いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こうして人に勧められると、的が絞れて探しやすいです。
いろいろ候補を挙げてみたので、またそこからより深く調べて自分にあったものを見つけたいと思います。

お礼日時:2008/07/17 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!