dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分自身が成長する遊びはなんですか? 女遊び以外で教えて

A 回答 (7件)

何をやっても成長しますよ、心から面白ければ。

    • good
    • 0

旅に出てみよう。



「可愛い子には旅をさせよ」を自分のためにやってみるとか。
    • good
    • 0

アクションゲームやスポーツゲームかな。


ロールプレイングゲームだと、ゲーム中のキャラクターが成長するけど、自分自身はおよそ成長しません。
一方、アクションゲームやスポーツゲームなら、そのゲームをプレイする技術が身につき、自分自身が成長していくと思います。
ゲームにおいて成長するだけでが、どのような成長をしたいのかがわからなかったので、こうしました。

たとえば、身長が伸びるとか、話術が上達するとか言ったものは、それが可能な遊びがあるのだとは思いますが、私には思いつけませんので、そのような質問であれば、それに合ったアドバイスがいただけると思います。
    • good
    • 0

今ある趣味を、もう一歩進めるってのはどうですか?

    • good
    • 0

バンド(音楽)ごっこ。


様々な面で鍛えられます。特にリーダーは。
    • good
    • 0

接待ゴルフとか。



社内で1級とか準2級とか検定制にしても良いと思います…。
    • good
    • 0

僕は、遊びはどこまで行っても遊びでしかなく、人間的成長を望んでいるのなら少し違う気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!