ビックリマン風自作シールを作りたいのですが、印刷するシールって
市販されているのでしょうか?
もしそうであれば、販売店もしくはサイトを教えていただきたいのですが。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

単純に印刷用のシール用紙でよければ、参考URLの製品以外にも多数出回っています。



「ビックリマン風」と言うのは、ビックリマンシールのようなキラキラしたものを作成したいと言う事でしょうか。
そうであれば、インクジェットプリンタの印刷であのような質感を出すのは不可能ですので、用紙自体がビックリマンシールのような素材で無ければ難しいと思います。
市販のインクジェット用シール用紙でその手の素材は見た事がありません。
また、インクジェットプリンタではビックリマンシールのような素材の用紙にはインクが定着せず、印刷自体が不可能な気がします。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/a5d5a5a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました☆
ひとまず、インクジェット系で何か無いか色々探してみようと思います。

お礼日時:2008/07/15 10:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

素材 手」に関するQ&A: ナイロンバッグの汚れ

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの花の名前がわかりません。 珍しい茶花のようです。 どうかよろしくお願い致します。

この花の名前がわかりません。
珍しい茶花のようです。
どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジウツギ、あるいはトウフジウツギかも。
こちらの画像と見比べてみてください。
http://www.ffpri-kys.affrc.go.jp/tatuta/jumoku/kmt275.htm
http://happamisaki.jp-o.net/flower/h/fusahujiutugi.htm
http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c1317

違うお花だったらすみません。

Q市販のキャンドルの余り

途中で芯が燃え尽きて蝋がかなり残ってしまうことが多いです。
何かに使えるかもと思いためているのですが何に使えるでしょうか?
またキャンドルをつくるのも面白くないですし……。
思い切って蝋人形とかもいいかもしれません。
みなさんアイデアをください!

Aベストアンサー

キャンドルをもう一度作るのもおもしろいと思いますよ

こういう型抜きでラフに固めるのもいいですが
http://www.roomflavor.com/recipe/detail.php?rKey=22

薔薇キャンドルとか…

それから、蝋燭を掘る作家さんがいらっしゃるのですが
マリア様とか掘っていて素敵です

マエダサチコさんと言う方です。

作品から何か参考になるデザインとかあるかもしれないので見てみるといいと思います

Q1980年代のシールについて教えてください

『1980年頃にまじゃりんこシールに対抗する形で体に貼る
タトゥーシールもあったんだけど
「蚊注射」だとか「蚊チューシャ」みたいな感じで
蚊が注射器を持ってた絵だった』

こういう書き込みを某有名掲示板で見つけたのですが、これを見た瞬間「あ!あった!覚えてる!」と思った一人なのですが、一体なんというお菓子のおまけだったか思い出せません。

いろいろ検索してみたのですが、見つからないみたいなのですが、どなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

80年代でシールがおまけのお菓子といえば、ロッテのビックリマンチョコしか思い浮かばないです。
ほかにありましたっけ?

Qこの蛾もしくは毛虫、わかる方?

触角があり、羽根も付いて、蛾の様な毛虫の様な、車のミラーに付いてました!わかる方は、この生き物の名前を教えて下さい?

Aベストアンサー

キスジツマキリヨトウ、もしくはマダラツマキリヨトウかな?と思いますが…もっとくわしく羽の紋がわかれば、特定できるかもしれません。
ここらへんの種類は、パッと見の違いはあまりありません。

上記の蛾であれば、幼虫でも、成虫でも無毒の蛾です。

Q変換インバータ、市販品を探しています。

小生、某洗浄機メーカを購入思案中です。

三相200V モーター出力 6kwの高圧洗浄機ですが
家庭にて使用目的です。
単相200Vをインバーターを介して、三相200Vに変換は
出来るのは理解していますが、各社から発売されている
単相系インバータは、私が調べた中ではモーター適用容量2.2kw
迄しかなく、6kwには遠く及ばず諦めかけています。
市販品インバータでは、単相200v(入力)→三相200v 6.0kw(出力)は
ないのでしょうか?

Aベストアンサー

電力会社がどこかがわかりませんが、6kwのモーターでは、インバーターを利用しても、従量電灯のリミッター契約は無理ですね。
負荷契約にしても、引き込み線が200Vで75A程度流せないと無理です。
2.2kwモーター用のインバーターでも、入力電流は直流リアクトル付きで、17.5Aですからね。
仮に6.0kwのモーター用があったとしたら、48A位になります。(リミッター換算で96Aです)
何故、2.2kwまでしかないかと言うと、需要が無いからです。
素直に、低圧動力を契約した方が良いと思いますよ。
ただ、それほど高圧洗浄機を使用しないならば、低圧動力の場合は基本料金が高い(6kwなら、6,000円/月程度かかります)ので、かなり無駄です。
家庭用ならば、単相100Vや単相200Vの機器を買った方が無難ですよ。
インバーターだって、10万円程度すると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報