アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はウィンドウズを使っていますが、imacにデーターをもっていく必要ができたのに、そのmacはインターネットがつながっていません。リバーシブルデイスクで持っていこうと思うのですが、
imacにリバーシブルデスクを差し込むドライバーってありますか?一般的なことでよいので教えてください。このimacは今持ち主が不在なので

A 回答 (2件)

「リバーシブルデスク」がなんなのかわからないので、ネット検索してみたら、「リムーバブル・ディスク」を書き誤ったというのを見つけました。

同じまちがいでしょうか?
なお、「リバーシブル・ディスク」は調理用攪拌機の備品だそうです。「リバーシブルデスク」をそのまま解釈したら、こたつの、裏表使える天板のことになるでしょうね。
閑話休題、最近のMacintoshなら、そのままWindows用にフォーマットされたディスクを読み込みできます。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。名前をはっきりとおぼえていなくて、間違ってしまいました。早速imacのキーボードのところにリムーバブル・ディスクを差し込んでみましたら、電源がたりません。と注意文がでて、認識しないので、今のところはあきらめています。ありがとうございました。

リバーシブルデスクとはどのような物でしょうか?

余程古い iMac で無ければ一般的な USB もメモリーなら何もしなくとも認識すると思います。ただ CRT の iMac だと厳しいかもしれまえん。

再度リバーシブルデスクの件と、相手の iMac の機種、OS のバージョンが判ればもう少し詳しいアドバイスを頂けるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

リバーシブルデスクのことでした。すみません。imacのキーボードのところに差し込みましたが、電源がたりませんと注意文がでて、認識しないのであきらめています。ありがとうございました。