アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い換えプロバイダーもYAHOOからBIGLOBEに変えましたが
YAHOOのIDやメールアドレスやカードの支払などそのまま使ってもさしつかえないのですか。・・・

A 回答 (2件)

YAHOOを解約してなければ利用できます。

解約済みですとYAHOOのIDは消滅してログインできません。メールもフリーなら継続できますがプロバイダー契約時のメールは使えません。

この回答への補足

yahooのIDは、そのまま使えるので解約していないと思いますが解約手続きをしなくても差し障りはないのでしょうか?

補足日時:2008/07/16 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 12:26

微妙に質問の意味が理解し難いのですが…


Yahoo!BBを解約してBIGLOBEにプロバイダを変更したという事ですか?
それとも一切解約手続きをしていなくてBIGLOBEに申し込んだだけという事でしょうか?
後者なら自動的には解約はされませんので、解約手続きをしてください。
https://ybb.softbank.jp/member/kaiyaku/detail.php

プロバイダとしてYahoo!BBを解約してもYahoo!JAPAN IDは残ります。
一部を除いてBB会員専用のページにはアクセスできなくなりますが、ログイン自体はできます。
メールアドレスは「@ybb.ne.jp」は使えなくなり、「@yahoo.co.jp」はそのまま使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもよくわかりませんYAHOOBBに電話をしてみればわかりますか?
週明けにでも確認して見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!