プロが教えるわが家の防犯対策術!

無人島サバイバルツアーを探しています。

無人島サバイバルツアーを探しています。
私は本格的キャンプ等をしたことが無いので、出来ればツアーに参加と言う形で無人島サバイバル体験をしてみたいのですが、
インターネットで探してもなかなか出て来ません。

どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

ちなみに、時期は8月中旬位で予算は一人3~5万程度で考えています。
場所は、出来れば南の方(日本国内)希望です。

情報をお待ちしております。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

沖縄本島から船で約1時間の慶良間諸島の阿嘉島(あか)と言う島にシーカヤックで無人島キャンプツアーが可能です。


本格的です。

自分で獲物を獲る事からスタートです。

http://www.akajimatakesan.com/

参考URL:http://www.akajimatakesan.com/
    • good
    • 2

恐らく、そういうツア-は無いと思います、個人的に仲間同士で行く事はあってもツア-と成ると、危険も伴い又その保障もしなくては成りません、探し方を変えてみて、其れらしいサ-クルを検索して見たら如何ですか?私もそれなりに探索し見つかれば、また連絡を差し上げます、ガンバッテ下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やはりそういうツアーは無いのでしょうか。。。
あったとしても、本当に「体験」と言う範囲のもので、「サバイバル」とは言えないような内容のものでした。
残念ですが、諦めず引き続き探してみようと思います!!
コメントくださり本当にありがとうございました♪

お礼日時:2008/07/17 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!