アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 カラオケで先輩がアラジンの「A Whole New World」を歌っていてカッコよかったので、ディズニーにはまりだしました。二人以上で歌えて英語で歌える、かっこいい歌、知りませんか?
 ディズニーにこだわらず、結婚式やちょっとした集まりで歌えるとかっこいい、有名な歌があったら教えてください。

A 回答 (8件)

「ディズニーのプロ」ではなくて「歌のプロ」なんですが、、、



紛らわしいですね。「あなたはどんな人?」と「回答に対する自信」という質問は なかなか難しいです。

この回答への補足

そうなんですか。確かに「あなたはどんな人?」と「回答に対する自信」はどういう基準で答えるのか迷いますよね。つぶやきのような質問(と言えるのでしょうか)に回答がいただけるとは思っていませんでした。ありがとうございました。 歌のプロって素敵だと思います。がんばってください。

補足日時:2002/12/08 16:06
    • good
    • 1

ディズニー映画メリーポピンズの「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」がお薦めです。

(ジョイサウンドでしか入ってないと思いますが)

男女のデュエットで、テンポがかなり速く歌詞を見ながらはかなりきついです。
でも、歌いきるととっても気分がいいし、まわりも盛り上がると思います。

この回答への補足

「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」のスペルを付けていただけるとありがたいです。

補足日時:2002/12/08 16:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリーポピンズの映画は見ていませんが、一度探してみます。テンポが速いというのはツワモノですが挑戦してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/08 16:00

エクストリームというバンドの「more than words」などいかがでしょうか?


静かで格好いいです!
洋楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、探してみようかと思います。格好いいの言葉につられて(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/08 15:57

英語版ですが「Disney Love Songs」という曲集が出ています。

ご希望に添うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にアドレスまで教えていただき、ありがとうございました。歌詞が付いていれば、練習もできます。
ところでディズニーの専門家とはどのような職種なのでしょうか。

お礼日時:2002/12/07 14:48

 カラオケにはいっているかどうかはわからないのですが、ポカホンタスの愛のテーマはどうでしょう?「if I never knew you」という歌で、歌詞の内容も、二人がであったことを喜び合い、愛を誓うってかんじのものなので結婚式にはぴったりだし、英語も易しい。

オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が易しいというのはとても心強いです(^^)>
一度練習してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/02 22:25

カップルとかでは『beauty and the beast』何かはどうでしょう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『beauty and the beast』とは『美女と野獣』のことですよね。
『Something There』あたりでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/02 21:45

二人以上で歌えるかどうかだけ自信なしですが、ピノキオの「星に願いを」なんていかがですか。


みんなで歌うなら「It's a small world」(小さな世界)なんて楽しいかも。(でも、カラオケにはないかな…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星に願いをは雰囲気的にもオシャレでかっこいいですよね。
でも有名すぎて下手なのがバレやすいかも(^^
カラオケに限らず気分良く歌えればOkです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/02 00:23

みんなで歌うのならば、「ミッキーマウスの歌」とか。


以前に物まね番組で、「ミッキ、ミッキ、ミッキ、ミッキ、三木のり平だー」と歌っていたのを思い出します。
映画「フルメタルジャケット」のラストでも兵士たちが戦場を前進するシーンで合唱していました。
歌詞も覚えやすいので、歌いやすいと思います。あまり格好良くはないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなで、というほど多人数ではなくせいぜい二人か三人ですが、、、
でもポピュラー度ならやっぱりミッキーマウスマーチは一番ですよね。結構ノれるし。英語で歌ってみるとまた違うかもしれません。
 ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!