プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロマンスカーの特急券予約をしました。(出発は8月後半ですが)
7月22日~29日の間に特急券を購入しなければいけないのですが、
小田急新宿各駅以外に、JTBなどでも購入可能と書いてありました。

早速JTBに問合せてみたのですが、電話が全く繋がらず・・・

本当にJTBで購入できるのか不安に思い、質問しました。
また、「JTBトラベランド」というのもあるみたいなのですが、
そちらでロマンスカーの予約済み特急券を購入したことがある方、いらっしゃいますか?

JTB、JTBトラベランド、どちらに電話をかけても繋がりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

購入はできますので、電話はしなくても直接窓口へいかれてください。


(JTBトラベランドはJTBの子会社です)
またJTB・JTBトラベランド以外でも小田急トラベルも購入できます。
http://www.odakyu-travel.co.jp/departure.php

そのほかの旅行代理店でも購入できるところもありますのでこの場合は問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JTBトラベランドが近所にありますので、そちらに行ってみようと思います。
小田急新宿駅まで行かなくてはいけないのかと、少し心配してました。
初心者なもので・・・

ご丁寧な説明、どうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2008/07/17 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!