プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校時代から顔の事で女子から嫌われており、あまり気にしないようにしてたのですが
2年生のある日、小さなプリントを後ろの席に配る際に女子の手に触れてしまい
その女子はまるで感電したかのように小さな悲鳴を上げてパッと手を引っ込められました

しばらくして、その子含む女子達の陰口で
「もう最悪、人ってすべて皮膚で繋がってるじゃん、手の皮と胸の皮も繋がってるから、手を触るのは胸を触られるとの同じだよ、ほんとキモイわ」という言葉を聞いて以来、
私は女性に触れる事さえ怖くなってしまいました、バカバカしいと思うかもしれませんが
触れたらセクハラだと言われる想像をしてしまい、本当に怖いのです。

出来れば克服したいのですが どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

でしたら、平日朝夕のラッシュ時間帯だけを選び、


埼京線に乗り続ける事ですわ。
大切な事は埼京線、埼京線なんですわ。
ホントですわ(号泣)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!