アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vistaを使を使い始めました。
ホームページにある「メール」というところからwindows mailのメッセージ作成画面を出したいと思ったのですが、Outlookが立ち上がります。
どこで設定を変えたらwindows mailのメッセージ作成画面が立ち上がるでしょうか。

教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
親切なページでした。
解決しました。

windows mailにメールの設定がされていないのでは? プロバイダーから頂いた種類から メールアドレス、パスワード、送信サーバー、受信サーバーの設定をして その windows mailを既定のメールソフトとすれば windows mailが立ち上がって、メールの新規作成画面が開きます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

Windows Liveメールの「ツール」→「オプション」→全般タブの「既定のメッセージングプログラム」にある「既定に設定」ボタンをクリックして、OKでオプションを閉じたら、ページにあるメールアドレスリンクをクリックしたら、Windows Live メールの作成画面の宛先にそのアドレスが入って表示されますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますした。
出来ました。