dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればできますか? 分らないので教えてください。

A 回答 (3件)

確かに夜一人で勉強してると、たまに寂しくなる時がありますね。

僕の場合は
TVはつけてあります。勉強する時は、音を小さくして勉強します。と言っても勉強なんかあまりしませんが(^^;)
    • good
    • 1

寂しさを忘れるくらい、一生懸命勉強してください。



そうすれば、いろいろな世界が見えてきて、寂しくなくなると思います。
    • good
    • 2

ホームシックですか? それとも釣りですか?



さびしくないようにTVを見るなり、音楽を聞くなり気を紛らわしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!