電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、最近の若い声優さんは上手くもないのに、アイドル化していて
なんだか寂しい今日この頃です。
私は、井上和彦さんと関さんです。(名前が分からない・・・)
今、井上さんではまっているのは
「天の赤い河のほとり」のCDドラマで、ハンサム王子、カイル殿下を
担当していて、メロメロです。
関さんは、忍玉乱太郎の
・・え~っと・・乱太郎・きり丸・しんべいの3人の担当をしている若い先生の声をやってます。(ど忘れ(〃_ _)σ∥)
それから天空戦記しゅらとのシュラトの声もやってました。
両人ともダンディーでクールな声で2枚目をよく演じますが
ときたま、3枚目や、おかままで演じてしまうので、くりびつです。
あなたの好きな声優さんは誰ですか?どんな役の声を担当していたかも
教えてください。知らない場合は、お礼が書けないかも・・(汗

A 回答 (23件中21~23件)

補足です  「かかし先生」はナルトの先生です


「佐藤ゆうこ」さんは代表作はシャーマンキング(マンキン)の
麻倉葉ですけどあとはあんまり知らないです
マンキンの「恐山ルヴォワール」ってCDを子供が買って
それで聞いてたら意外といいなって思ったんですよ
それまでは「ゾロ」しか興味なかったし
ちなみに子供はマンキンの大ファンで特に「道蓮」が好きなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるとっていうアニメがあるんですね!?
チェックしなくては・・・ここのところ
アニメから遠のいていたので分かりませんでした。
シャーマンキング・・これも知りませんが
原作は漫画ですか?CDがあるなら、
レンタル出来るかもしれません。
ちょっと、チェックですね。

お礼日時:2002/12/03 15:25

ワンピースのロロノア・ゾロの「中井和哉」さんの声


大好きです  って言うかゾロが大好きです
他にもゾロに似てる声の人がいるんですけど
テニプリの「阿久津」とかはちょっと・・・
忍玉の先生って「土井先生」ですか?  
ナルトでも関俊彦さんは「イルカ先生」やってますよね  子供が気づいて忍者の先生よくやるなーって言ってます
井上さんは「かかし先生」やってるし
あと好きなのはマンキンの麻倉葉の「佐藤ゆうこ」さんも
好きかな  へんなところに力が入ってないとことかが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
私もゾロ好きですよ~。
そうです、土井先生です(汗
思い出しました。
かかし先生って何のアニメですか?
佐藤ゆうこさん・・・名前は知ってますが
役柄では思い出せません。
でも、よく見ます。

お礼日時:2002/12/03 10:34

「林原めぐみ」さん、とりあえずTOP、昔から好きでした。



あとは
「笠原弘子」
「井上和彦」
「速水奨」
「冬馬由美」
「関俊彦」(土井先生っす。忍乱の)
(敬称略)
とりあえずチーム:エメラルドドラゴンの方々は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
そうでした!土井先生で、関俊彦さんでした~
皆さん知ってますよ。
現在、笠原さんや林原さんのラジオ聞いてます。
速水さんもゲストでよくいらっしゃってます。
冬馬さんは、最近どうしたらっしゃるか分かりませんが
ロードス島戦記のヒロイン役を担当していました。
ちなみに、エメラルドドラゴンってなんだろう??

お礼日時:2002/12/03 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!