一番好きなみそ汁の具材は?

「Freez FLV to AVI MPEG WMV Converter」でflvをwmvに変換してwmpで再生していたのですが、レジスタとコード入力を求められてサイトに行っても、英語でよく分からないのですが、購入しないとコードが分からないようで使えなくなりました。何か方法があれば教えてください。他の変換フリーソフトを使うとwmpで再生できないので(エラー番号C00D11B1)。xpでwmpは最新です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コーデック入れればflvをWMPで再生可能です。


http://cowscorpion.com/Codec/klitemega.html
インストール時、MPclassicのチェックを外して下さい。

変換ソフトがお望みなら
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。よく分からないままコーデックをインストールしたらflvがwmvに変換しなくてもwmpで再生できるようになりました。これがコーデックを入れるということなんですか。すごいですね。ごちゃごちゃ触ってしまったんですけど、正解ですよね。本当にありがとうございました。変換しなくてもいいから前より便利になりました。(^_^)

お礼日時:2008/07/20 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!