都道府県穴埋めゲーム

最近itunesをバージョンアップしました(最新)
しばらく音楽CDは作成していなかったのですが、
今日16曲をCD-Rに書き込んだところ、時間が10分以上かかりました。
バージョンアップする前はそんなにかからなかった気がするのですが・・・。こんなに時間がかかるものでしょうか?

外付けのDVD-RWを使っていて、確か書き込み速度速度は
最大52倍だったと思います。使っているCD-Rも52倍に対応しています。

itunesの書き込み設定も最大にしています。
MP3CDは問題なく早く作れ、読み込みも早いです。
バージョンアップがいけないんでしょうか?

A 回答 (1件)

バージョンアップするとそうした問題が出る事はあります。


私ならしばらくバージョンアップを見合わせますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!