プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使っているのは二種類のクリームをくしにつけて染めるんですが、なかなか面倒です。シャンプーをしながら染めるのがあるらしいですが、使われている方どんな感想ですか?いい製品があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シャンプーしながら・・・というのは、白髪を染めるのではなく、目立たなくさせる、とかいうものです。

3割以上は白髪であれば、あまり意味ないと思います。

ビゲンの安いやつだと、先にビンの中で混ぜるタイプです。これの方が、まだ面倒くささと言う意味では、マシかもしれません。それでも面倒でしたら、床屋やパーマやで染めてもらうしかないでしょうね。

「染める直前に、二つの成分を混ぜる」というスタイルは、どの毛染めでも同じではないかなぁ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。
やはりお店で染めてもらいます。きれいに仕上がりますし。夏ばてに気をつけ頑張ってください。

お礼日時:2008/07/30 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!