アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

これまでに『彼氏がAVを見ます』などの質問を
たくさんありましたがわたしはAV鑑賞&自慰は黙認しています。
10代のころは本気でイヤだったんですけど今は仕方ないよね~
なんて思っています。

最近『近くのAV専門店にAV女優がくるんだー』
と言ってきて店に行く気マンマンのようでした。

AV鑑賞は許せたけど
なんかそれはちょっと引いた…んです。

いつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか…
えーなんかちょっと…ははは…(←分かりますかこの気持ち)
っていうかそこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね?
何を目的にいくんだろう…AVは目的あるけどそれはなに?

アイドル見に行くみたいなものなんでしょうか?

なんか私のこの感情の説明もつかなくて
カレの行動の意味もわかんなくて
今すごくモヤ~~っとしています。

これも仕方ないことなのかな。
正直そのイベントは行かれたらちょっとイヤ…かな?

長くなりましたので質問をまとめさせていただきます


・AV鑑賞は男の欲望もあるので鑑賞と自慰行為は仕方がないけど
AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか?
男性の意見と女性の意見もお聞きしたいです

結局はいつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか…
というヤキモチなんですけどね…
鑑賞はいいけど、そこまでしちゃうんだ、そこまで好きなんだ!(泣)
って妬いてるんでしょうね私…

つたない文章で申し訳ないですよろしくおねがいします

A 回答 (6件)

男性です。


>そこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね?
もちろんです。彼一人ではなく、多くの男性(そのAV女優のフアン)がきますからね。内容としては握手をしたり写真を撮らせてもらうという感じのものでしょうか。またそういう女優はたいていは水着姿で来るものですが・・・。

>AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか?
まあそう思ってもらえればいいでしょうね。おっしゃるとおりアイドルに会いに行くようなものです。
普段はDVDなどで見ていても、実際に目の前で実物(本物)を見る機会ができるわけですからね。会いたいと思うのは普通ではないでしょうか。その時間だけはバーチャル世界を現実において楽しむという感じです。
個人的には大目に見てやってくださいと言いたいのですが。
いかがなものでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどやっぱり。
アイドルに会いに行くようなものなんですね
サイン会とか、撮影会とか握手会とかそういうのですね!
(ぶっちゃけ私はアイドルに会いに行くのもひきます)

個人の趣味なので面と向かって言うのはあまりよくないと思って
そのときは心の中で『うわ…』と思って態度には出しませんでした。

そういう気持ちって隠しておいてほしいものですか?
それとも辞める気はないけどイヤならイヤって言って欲しいですか?

趣味は自由やし止める権利はないです。
でもわたしが『うわキモイ』と思ってしまうのも止められません。
私は、自分の趣味がどう思われているのかっていうのは気になります
この場合もそうなんでしょうか?

W質問になってすいません…

お礼日時:2008/07/22 01:18

男性です。


>趣味は自由やし止める権利はないです。
でもわたしが『うわキモイ』と思ってしまうのも止められません。
私は、自分の趣味がどう思われているのかっていうのは気になります
この場合もそうなんでしょうか?

googoo-goさんも趣味は何かわかりませんが、彼がそれを言わないとあればすれは理解してくれていると思います。自分でもやもやしているのであればその事について彼とお話して見ればよいのではないですか?
いつまでもその事が気になっていろいろな事に集中できない。挙句の果てには破局とよい方向には向かわないと思います。彼の事が本当に好きであるならば真正面からぶつかって行き・本当に好きであるならばそれに対してとことんお話して理解すべきではないでしょうか?
理解できないのであれば別れて別々の道を歩みそれでもお互いにやはり彼・彼女と思えばまた再開すればよいのではないですか?きついお言葉かもしれませんがお互いの為と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いつまでもその事が気になっていろいろな事に集中できない。挙句の果てには破局とよい方向には向かわないと思います。

あっそこまですごいもやもやしているわけではないんです。
他のこと手につかないほどの悩みじゃありません。
しょーもないことです。なんかすいません…


>googoo-goさんも趣味は何かわかりませんが、彼がそれを言わないとあればすれは理解してくれていると思います。

何も言わなければ理解してくれている、とは私は思いません
理解できないけど相手のために黙っているケースや
相手を傷つけるのが怖いから言わないという人もいると思うからです。

でも何も言わないから理解されている
とお考えの方もおられるとしたら
黙っているというのは危険なことですね

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 02:16

あー、男性です。


なんか難しい文面になってますが、そんな考える事なんでしょうかね?
近所にいつも見てるAVの女優が来る、ってんだ普通の男なら好奇心から見に行ってみるか、ってなるのが普通じゃないかな。

近所にパンダが来たら見に行くでしょ?

あなたがパンダに興味を持ったとして、彼氏に「俺とパンダとどっちが好きなんだ?!」なんで言われたり、ヤキモチ焼かれたら「なんだそりゃ?!うぜえ!」ってなるだろ。

AV女優は金で人前で裸になってセックスする女だぜ!!
どんな女か見てみてえじゃん、それも今時のAVはみんなとびきりの美女揃いが常識だしな。
健全な男な証拠だよ、君の彼氏は。

まぁ、いつもオナニーに使ってる女優の本物を見れるとなったら、感慨もひとしおではないかな?(笑)
DVDで見たあんなシーン、こんなシーンに妄想も膨らんで、日々のオナニーライフもさぞかし充実する事でしょう。

真面目な話、あなたの彼氏が実に健全な性欲を持つ、優良な男児であるということです。
安心なさるべきです。

>AV鑑賞&自慰は黙認しています。
ってあたり前じゃねえか!これしない男はやばいって!
機能不全が猛烈な変態だろうな、女性じゃ性欲を感じない、とかのね。

>でもわたしが『うわキモイ』と思ってしまうのも止められません。
まぁ、感情の問題だから勝手だけど、これじゃ普通の男性とは誰とも付き合えないね。
AV見ない男もオナニーしない男も逆に気持ち悪いよ。
健全な性機能と異性への関心の育成がなされてない、ってことだからね。

あなたの彼氏がきちんとした人で良かったですね。

この回答への補足

ありがとうございました

補足日時:2008/07/28 02:23
    • good
    • 1

#1です。

お礼をいただきましてありがとうございます。

>それとも辞める気はないけどイヤならイヤって言って欲しいですか?
私なら、はっきりといやだって言って欲しいですね。そうすれば、もう相手の前でそういう話題とか出しません。

>趣味は自由やし止める権利はないです。
確かにそうですが、相手に不快な思いをさせるのもいかがなものかなと思います。相手に嫌な思いをさせるのであれば、もう二度とそのような話題はしないことですよね。
まあ、ご質問の内容に書かれているようなところまで認めてもらえること自体、すごいな~って思いますよ。ほとんどの女性は不快な気分になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

そうですね。やっててもやってなくても話題に出さないのはありがたいかも。

考えたんですが男はそういうのがあって女にはないから、
余計に理解できない部分なのかしら?と思って
自分も自慰行為するとき他の男でしているとしたらちょっとは理解できるかなって思ったんです^^

なんとなく、男性の気持ちが分かった気がします。
恋人のことは好きだけど、自慰のときくらいそりゃ素敵な人使いたいですよね。あんまり知らないひとのほうが興奮しますよね。
いつも思ってる人が実際に見れるとしたらイベントにも行く…と思いました。ちょぴっとだけですけど前より理解できましたよ

お礼日時:2008/07/28 02:31

私も、女優さんのイベントに結構行きます。



イベント内容は、サイン、握手、撮影会(1分程度)、ツーショット撮影と言う場合がほとんどです。

対象のDVDの購入枚数に応じて、上記のどれに参加出来るかが決まります。

さて、自分の好きな女優さんが、自分の町に来るのは、年に数回しかありません。

イベントで実際に会う女優さんは、ただそういう仕事をしていると言うだけで、本当に普通の女の子ですよ。

実際に会う事で、ファンへの対応や、話し方、性格などが分かったりします。

これは、実際に会わなければ分からないですよね。

中には、あまりしゃべらない子や、おとなしい子もいますよ。

なので、人気女優だからと言って、イベント人気が必ずしも高いとも限らないんですよ。

何度も会うと、女優さんが自分の事を覚えてくれたりします。(笑)

女優さんの体などには、ほとんど触れられませんので、安心して下さい。(笑)

イベントではAVだとか、そんなの忘れて、アイドルとか女友達に会うような感覚ですよ。

浮気して、他の女の子の所に行く訳じゃないので、許してあげて下さい。(笑)
    • good
    • 1

あなたにとって「浮気」の定義はなんでしょう。



「自分以外の女に心奪われる」のが「浮気」だとしたら、全ての男は浮気者です。

「自分以外の女と交尾する」のが「浮気」だとしたら、AV女優萌えは浮気ではありません。

むしろ、好きな女優一筋!というのは律儀かも。

もし毎日数回彼と交尾してあげられれば、彼はそんな気にもならなくなるかもしれませんが、
あなたが飽きられるのは確実です。


>なんか私のこの感情の説明もつかなくて
 カレの行動の意味もわかんなくて
 今すごくモヤ~~っとしています。

あなたに交尾相手としての完璧を求めていない点が、気に食わないのかもしれませんね。

逆に、あなたから彼に「交尾相手としての完璧」を求めてみたら面白いかも。
「わたしの呼吸数を図って、心臓の鼓動を聞いて、ちゃんとタイミング合わせろ!」とか。

好きなAV男優をつくって、彼に伝えてみたら面白いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A