この人頭いいなと思ったエピソード

Windows98のデータ(メール、お気に入り、文書、写真など)をVistaへ移したいのですが、分かりやすい参考書(単行本、雑誌など)を推薦したください。

A 回答 (1件)

私ならHDDを取り出して外付けケースに組み込んでUSBでつないで


やります。(Me⇒XPの場合。Vistaは持ってないです。)

メールはOutlook Expressならできましたが、それ以外は未体験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、意外と簡単に出来るのですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!