アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をアップローダにてアップロードしたいと思っていました。
しかし、今日からファイル選択の際に参照ボタンをクリックすることができなくなってしまいました。
仕方ない、と参照ボタンの左の空欄にディレクトリをコピペしようとしましたが右クリックがそこのみ反応しません。同じようにその場所だけはキーを打っても何も表示されません。
他のアップローダでも無理でした。

解決法が少しでもわかる方回答願います。

パソコンを弄ったせいです(ァ
アップローダの使用経験はあります。

A 回答 (2件)

ブラウザは何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

firefox3です、根拠はないですが初期不良ではないと思います。

お礼日時:2008/07/23 19:57

アップローダは何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

axfc uploader,さくらアップローダー,チャットに付属したものなどです。

お礼日時:2008/07/23 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!