天使と悪魔選手権

12月後半からのマドリッドから中部国際空港の航空券の相場はいくらでしょうか?またおすすめの便、航空会社、経路などあればたくさん教えてください!!できればなんですが自分で航空券をとる方法もお願いします!!!

A 回答 (2件)

現地での航空券の取り方が良く分からないのでしたら、日系旅行会社を利用するのはどうですか?


H.I.S.もあるようですし。

混む時期でしょうか?
早めに聞くだけ聞いておいたほうがいいと思います。

http://www.spainnews.com/localagent.html

http://www.arrobaspain.com/viajar/agencia.shtml

12月前半(まだ安い時期です)の日本←→スペイン往復FIXチケット利用経験ならありますが、12月後半・スペイン→日本への片道チケットの利用経験はないので、相場は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答していただきありがとうございます!さらにサイト2つも教えて頂いて・・早速聞いてみます!!ちなみに日本(発)⇔スペイン(着)往復FIXチケットはいくらでしたか??もしお手数でなければ教えてください!

お礼日時:2008/07/24 16:24

No.1です。


ああ、ごめんなさい!
12月はツアーで行ったのでした・・・・参考にならないですね。

3年前の11月下旬にマドリードへ行ったときは、
成田発・エールフランス・パリ乗り継ぎ往復FIX(3日~35日とかいう短期の)で、
8万円台だったか・・・・
当時はそんなに燃油サーチャージが高くなかったので、諸費用込みで10万円ちょっとだったと思います。
記憶が曖昧ですみません。

最近、チケット代が安くなったり、逆に燃油代が上がったり、ユーロ高だったりなので、トータル金額は3年前とは違うと思います。
それと、私は安さより時間の短さを選んだので、他の乗り継ぎルートならもっと安いのがあるかもしれません???

AFも以前より安いのを出しているみたいですが・・・。
これは日→欧の場合です。

参考URL:http://www.airfrance.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!