アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
太陽のアロエ社の製品で「ヒアルロン酸」というものをネットで知り、購入したいんですが、大阪で買える店はあるんでしょうか?
ネットでは買えるみたいなんですが、今日出かけるので難波か梅田あたりで買える店があったらいいなぁと思い質問させていただきました。
心斎橋の東急ハンズには無いようです。(電話で聞きました)
御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんばシティのソニプラにあったと思うのですが・・・



色んな種類置いていましたよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません!
なんばのソニプラですね。
行ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/10 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!