架空の映画のネタバレレビュー

こんにちわ。PHP でエラーが出てしまって困っています。質問させてください。

サイトに、Googleアドセンスを使ったテキスト広告が出力されません。
もしかすると、$_SERVERで、データを取得できてないからかな?

エラーレポートは、こうです。
Notice: Undefined index: HTTPS in (サイトのルートディレクトリ)g_adsense.php on line 7
Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in (サイトのルートディレクトリ)m/g_adsense.php on line 13
Notice: Undefined index: HTTP_UA_PIXELS in (サイトのルートディレクトリ)m/g_adsense.php on line 35
Notice: Undefined index: HTTP_X_UP_DEVCAP_SCREENPIXELS in (サイトのルートディレクトリ)m/g_adsense.php on line 38

エラーは全て、$_SERVER['HTTPS'] とか $_SERVER['HTTP_REFERER'] とか、サーバー環境変数の行です。
もしかして、どこかで設定されててだめなのかな?PHPコードについて、サーバー内でどんな設定がされているのかわかっていません。
設定を初期化する方法あったら教えてください。

・Movable Type4.01で吐き出してます。
・ケータイキットというプラグインを使ってます。
・携帯向けのサイト
・PHP Version 4.4.7
・サーバー=アパッチ。なにか良い方法ありますか?

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

結局、<MTKeitaiKit>ブロックタグ内でGoogleアドセンスコードはNG(の場合がある)みたいで、<?php include(); ?>を使ってMTで書き出した後、PHPで引っ張ってくるやりかたで解決しました。本当にありがとうございました!