アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上で、空耳(Flash)で流行った曲ってありますよね。
ちょっと考えてみると
・マイアヒ
・もすかう
・Ievan Polkka
なんかが思い浮かびます。

私は今高校生で、「Flash倉庫」などといったものの全盛期のころはまだそういうものを知らなかったので、上の3つぐらい
(どれもここ3年くらいのものですね)しか挙げられません。
まあ、ジンギスカンくらいはわかりますが。。。

いつごろ流行ったかは問いませんので、この4曲以外にも「インターネット上で流行った曲」
(とりあえず「日本で流行った空耳Flash」を対象としますが、思い当たらないようだったら他でも構いません)
があったら教えてください。

A 回答 (1件)

トゥマシェリーとかはかなりはやった記憶があります。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%88 …
あとスーンスーンスーンとか茄子嫌だゴニャとかww
まとめてきなサイトがあったのでリンク張ります。
http://baku.harisen.jp/soramimi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トゥマシェリーと茄子嫌だゴニャは知りませんでした。
有名な曲でも空耳ってあるんですね~

そういえばスンスンなんてありましたね!MAZDAのやつ。

あと、今自分が知ってるやつで「Caramelldansen」を忘れてました^^ ;

お礼日時:2008/07/28 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!