アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車で使える冷蔵庫がありますがどこにおいたらいいですか?

ダッシュボードの下においている人っていますか?変ですかねぇ?

A 回答 (2件)

「自動車」ですね。

「乗用車」ではないですね。
12VDC電源で動くならば、ちょっとはなれている物置。家まで戻るのが面倒くさいから、ちょっと食べ物を持って行き置いておきます。
10Aくらい必要なので、夜間のヘットライト使用時は止めなければならないだろうし、自動車につむには、私の持っている自動車の発電能力が低いです。

重機に積んで、ジュースを1箱そっくり入れて冷やしている方もいます。
    • good
    • 0

車のタイプによりますが、私のはウォークスルーなので運転席と助手席の間ですね。



置く場所に困るのでしたら邪魔にならないように後ろの座席のあたりとかでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!