プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが「神様、お願い」という時の神様って、どんな姿を思い浮かべるものですか?

具体的な神様の名前でも結構ですし、姿かたちだけでも構いません。
時に考えたことがなければ、今から想像してみていただけると、ありがたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

うちでのこづちをお持ちの大黒様(天)です。



か、かねぇ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大黒様は、お金の頼みごとにはイメージが合いそうですね。試してみようっと・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/31 20:58

 こんばんは。



 最高神オーディン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高神オーディン・・・名前は知っていても、姿かたちのイメージが湧きませんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/31 20:57

神龍。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、ドラゴンボールを集めなくてはいけませんけどね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/31 20:55

昔は後光がさして顔など拝めなかったのですが、最近ではもっぱら「ナメック星人」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様も、昔とは様変わりしましたからね。「ナメック星人」の方がご利益がありますか?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/31 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事