プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。

週末に、プールに彼(24歳)と行くことになりました。
今回、彼に水着をプレゼントするのですが、
届いた水着(ネットで注文したのですが・・・)を見て薄さにビックリしました。

女性の水着は割としっかりとしているので、
水着の下は、アンダーショーツを履くのがベストですが、
まぁ、履かなくても着れることは着れると思うんです。

ただ、彼用に買った水着は色は白。
模様も前から見ると脇にだけ。
バックから見ると半分にしかありません。
これは、水に浸かったら・・・・完全に透けます(汗;

男性の皆様は、何を履いているのでしょうか。。

ネットで調べると、競泳用の水着の下に履くブリーフタイプ?
のアンダーショーツは見つかったのですが、
それが透けるのもなんだかみすぼらしい気がして・・・


彼はファッションに疎く、
以前使用の水着もチョット・・・・という感じなので、
今回水着をプレゼントすることしたんですが、
その辺り、カッコヨク水着を着るコツ?などありましたら
教えてください(TへT)

以前、海で下着のボクサーパンツが腰からはみ出てるようなものは
見たことがあるのですが、それもありなんですかね?
だとすれば、それはパンツを履いて水着を上から着ている状態なんですよね??


どなたか分かる方いらっしゃいましたら、
アドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

サポーターを穿きますよ。

 そうしないと、泳げ無いです。 アレが、あっちこっち行って。

ただ、トランクスタイプの方が穿きやすいです。

正直に言うと、「きついサポーターを穿くと、喰う」のです。
この表現は男同士にしか通じないですが。 
そして、痛いです。 

別の表現をすると、巻きついた毛が引っ張られ痛いのです。

トランクスタイプは、サポーターも緩く、楽です。
競泳じゃなくて、ただ遊ぶだけですから。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
トランクスタイプがあるんですね☆
ちょっと急いで探してみようかと思います。

男性もいろいろと大変ですね(笑;
参考になりました!!

お礼日時:2008/07/30 22:50

ANo.3です。



もう、買ったんですから、2着もいらないですよ。
私も、ビキニを穿いていた時期がありました。
それなりの身体を維持している時期ですが。

泳ぐ時は、まず透けているかどうかは見えません。
ただ、散歩したり食事の時、ちょっと困りますよね。

だから、私は短パンを買っていました。
ブランドのロゴの入っているものでした。
ポケットも付いているし、便利でしたよ。

かなり大きなサイズでしたが、逆に穿きやすかったです。
兄にも気にいられて、「貸してくれ」と言われ持って行かれました。

水着買うなら、食事、散歩用のビーチ仕様の短パンを買った方がいいですよ。
あなたも、目のやり場に困る事が無くなるでしょうし。

この回答への補足

すみません!!!
説明の仕方が悪かったです。
彼に買ったのは、トランクスタイプの
白い水着です☆

白地にブランドのロゴがななめに大きく入っている感じです。

補足日時:2008/07/30 23:41
    • good
    • 6
この回答へのお礼

補足の通りなんですが、ビキニではないので、
大丈夫かと思います☆

ご親切にありがとうございました!!!
トランクスタイプの下にサポーターを履けば良いんですよね♪

お礼日時:2008/07/30 23:43

 男性はアンダーパンツやサポーターを履きます。


ピッチリしたちっちゃなきっついパンツです、もっこりしないように

ま、それ自体も薄いんですけどね。
でも、これが白なんですよ

パンツも白だと透けるかもしれないですね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そもそも水着の色が・・・ダメなんですね…
その辺り、ちゃんと考えてれば><
と今更言ってもしょうがないので探してきます!!!
参考になりました!!

お礼日時:2008/07/30 22:52

男は水着の下にサポーターを穿きます。


色は白の他に黒とかもありますがそれでは駄目ですかね?

http://mizugi.alamode.tv/mens_under.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
サポーター、やっぱりこれを履くんですね!!
私が見たのは肌色のみだったので、これだったら平気そうですね~
参考にさせてもらいます☆

お礼日時:2008/07/30 22:24

男も普通は水着の下にサポーターをはきます普通白ですあまり男の白い水着は聞いたことがないですがもしかするとサポーターでは無いですか?

スポーツ用品店等にサポーターや水着が売っていますので確認してみてはいかがですか男でも普通は透ける水着はつけません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性用の白い水着は珍しいんですね!!
初めて知りました…。
サーフブランドのものなのですが、
やはり下はサポーターなんですね!!

ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A