dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白の水着って陰毛まで透けますか?

今週末彼女とふたりで温水プールに
遊びに行きます。
お互い20歳の大学生です。
彼女は白のビキニを着たいと
言っているのですが、
透けるのではないかと少々不安です。
(かなり剛毛なので・・)

白の水着を着ても透けない方法が
ありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

今の水着は、大丈夫。


遠藤周作氏が若いごろ、プールから出れなくなるハプニングがあったそうです。水に入ったらいけない水着なんで、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
透けるとおっしゃる方も
いてやはり不安です・・・

お礼日時:2018/09/19 22:58

赤外線のカメラで撮れば映りますが


今は盗撮ということでうるさいから
そういう人はいないでしょう
    • good
    • 0

常識的に考えてまず透けるはずない。

透けたとしたら欠陥商品。
買ってみて心配なら、風呂場で着用して濡らしてみればいい。
    • good
    • 3

前貼りしちゃいましょう!白いテープで!

    • good
    • 0

指が当たりました、



10数年前なら有った様には聞いてますが、
透けるのを目的で拵えた物(コスプレ的なの)以外は
透けませんが、

心配なら水着用のインナーを一枚穿き込めば。
    • good
    • 0

今時、透ける様な素材で白の水着は造られ無いですよ、


ビキニのぼて
    • good
    • 0

水着買ったら肌色の、下に履く水着用インナーが付いてます。

2、3枚履けば更に大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
彼女からそういった話は
聞かされてないのですが、
大丈夫ですかね。

お礼日時:2018/09/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A