プロが教えるわが家の防犯対策術!

Power Mac G4(Mirror)の電源が入らなくなりこまっています。
PMUリセットと電池の交換を試しましたが改善されません。

原因として電源ユニットが怪しいとにらんでいますが
どこにも在庫がありません・・・。

そこで、現在使用していないPower mac G3の電源をG4に付け替えるという事をふと思ってしまった訳ですが、
これは可能なのでしょうか? 
皆様のお知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

MDDの電源は360W~400Wですので、G3の電源ではちょっと容量が不足しますし、電源ユニットの形が違います。



ヤフーオークションなどで時々みかけますし、新品でもまだ手に入ると思いますが・・・

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u2 …

初期の400Wの電源はかなり音がうるさいので、後期の360Wの電源がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですか・・・。
オークションとか中古屋で探す事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!