アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの電源の取り方で現在バッテリーからデイトナの電源ユニットのD-UNITを使って電源をってそこからUSBの電源を取って
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07X53FMHH?psc= …
↑こちらの商品で電源を取ってアクションカメラ(DJI Pocket 2 )を給電しようと思ったのですが充電マークは着いていてもバッテリーがドンドン減っていくので給電を計測したら1A程しか有りませんでした。
充電ケーブルもカメラに付属の物を使用していて本来2A近く必要なはずですが1Aしか出ないのはなぜですか?
電源ポートが悪いのかと思い別の物に変えたのですが同じ位しかでませんでした。
バイクからの電圧は13v程でています。

「バイクの電源の取り方で現在バッテリーから」の質問画像

A 回答 (2件)

単にオルタネーターの発電量がその程度しか無いと言う事か

古いので発電量が少なくなっていると言う事
の何れかでは?
VTですかね?基本スペックには出て来ないけどどの程度あるのか調べてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

オルタネーターが関係する事もあるのですね!
車体はfz400 なのですがオルタネーターが問題だとしたら改善策はなさそうですね...

意味不明の日本語表現が多すぎます。

>USBの電源を取って
>こちらの商品で電源を取って
一体どっちなの?。
>アクションカメラ(DJI Pocket 2 )を給電しようと思った
・・に給電しようと(これはゆるせる範囲)
>バッテリーがドンドン減っていくので
バイクのバッテリー?またはカメラのバッテリー?、不明です・
>給電を計測したら
カメラへの給電量の電流を計測したら・・・ですね。
充電→カメラの内臓バッテリーへの充電、今場合カメラへの給電は切断の場合もあり得ます。
給電→カメラへの電力供給、同時に内臓バッテリーも充電、ただし充電量をコンロロールする内臓回路が必要になります。
充電ケーブルの電源側、最終的のどこからとっているのが不明です、そもそもカメラの内臓バッテリーの電圧定格は何ボルトなの、ケーブルのみで接続なら、その電源部の出力定格がカメラのバッテリーの定格が同じでかつ電流の最大手核が2A以上である必要があります。
    • 0