今逆転裁判2をやっていますが、同じようなアドベンチャーゲームでお薦めがあれば教えてください。アドベンチャー以外でも超お薦めがあれば教えてください。ただし相手を攻撃したり、自分も死んじゃったりするゲームはパス!のんびりできるものが好きです。

A 回答 (2件)

「のんびり」というとこに重点を置いたら、「大好き!テディ」というソフトがオススメです。

一応(?)シュミレーションに分類されますが、
ひたすらのんびりしています。
内容は主人公の女の子がおばあさんにテディベアの作り方を教わっていくという単純なものです。
ただ、テディベアやその装備品のバリエーションの豊富さには驚きました。
今なら大型量販店なんかでは結構お手軽な価格で販売されていますし、
初回生産分ならテディベアのマスコットもついてます。
公式ページのアドレスを書いておきますので、参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.mto-power.com/teddy.htm
    • 0
この回答へのお礼

こんなかわいいゲームソフトがあるんですね。ホームページもかわいかったです。のんびりできてよさそうです。

ちょっと違うけど私は「くるくるくるりん」が大好きです

アドバンスって今までに出たゲームボーイの
ソフトも使えるんですよね  
私は落ちゲーとかパズルゲーが好きなんだけど
「ぷよぷよ」「テトリス」もハマルと面白いですよ
中古店に行くとそういうの安く売ってるのでおすすめです

• 0
この回答へのお礼

早速くるくるくるりんで検索してみました。頭も使いそうですね。面白そうです。