アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Macユーザーです。

普段、MacOS10.3 Firefox2.0で遊んでいます。
Windowsが初心者で、教えて下さい。FM-V XPです。

Windows版Firefox2.0へブックマークをインポートしたいのですが
上手くいきません。
Macから、ブックマークファイルを、Winデスクトップへコピーしました。
ファイルを開けば、テキストで羅列されますので、ファイルはインポートしたいものです。

WinFirefox>ファイル>設定とファイルのインポートにコピーしたファイルが反映されません。
エクスプローラーのみチェックが付けられるようになっています。

他にやり方があるのでしょうか?お教え下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今Firefox3.0を使っているので詳細は異なるかもしれませんが、

「ブックマーク」→「ブックマークの管理」で「インポート」を選択すると良かったはずです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ブックマーク管理>インポート  で、うまくいきました。
ありがとうございました。

>Macから、ブックマークファイルを、Winデスクトップへコピーしました。

ブックマーク - ブックマークの管理 で管理画面を表示し、
ファイル - ブックマークをエクスポート でエクスポートし、
ファイル - ブックマークをインポート でインポートできないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

MACのFirefoxのブックマークの管理にあるエクスポートでbookamrks.htmlファイルが得られれば、同じようにWinの

Firefoxのメニューでそのhtmlファイルを指定して、インポートしたらうまくいきませんか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。