アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャセイパシフィック航空の便別の機内食の情報はどこで得られますか?

11時東京発ー12時50分香港着   16時25分香港発ー20時50分ドバイ着
零時10分ドバイ発ー12時10分   15時香港発ー20時20分東京発

以上4便のの機内食が出るかどうか知りたいのです。
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

上記4便全てに機内食が出ます。


夜中に香港を出るドバイゆきは夜と朝と2回出たと思います。
http://www.kinaishoku.com/archives/cat_cx.html
このサイトは参考になります。
イメージは掴めるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 11:53

香港出張はキャセイばかり利用しています。


東京―香港便は、往復とも機内食は出ます。

7月は2往復しましたが、メニューが異なっていました。
(時間帯も往復とも同じ便)。

私はパスタがすきなのですが、パスタがないときがあり、
牛肉と魚、またはチキンのあんかけソースがごはんの横にこっているものがよく出ると思います。
ただ欧米系の方もいるので、まるいパンもかならずつきます。
ごはんがいやなら、おかずだけ食べ、パンを2つもらえば、けっこうおなかがふくれます。

ネッスルのあまり甘くないアイスクリームが希望者のみ配れますが、私の好物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスが出るのですね。楽しみ。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 11:52

こんにちは。



4回のフライトすべて
機内食は提供されます。

日本発着のフライトは1回、
ドバイ発着のフライトでは2回の
機内食が出ます。

機内食の内容については
キャセイパシフィックに
直接問い合わせてみましょう。
それが一番確実ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
航空会社に問い合わせるのが一番ですよね。

お礼日時:2008/08/17 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!