プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、アート制作をしていて、材料に無電解メッキ(銅メッキ)をしたく思っていますが、このメッキ液はどちらで購入できますでしょうか? ちなみに、私は前の勤務先で、仕事で陶磁器類に無電解銅メッキをしたことがあり、概要は知っています。3月第3週頃までには作品を仕上げたく、購入先をご存じの方、ご回答いただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

wozequiさんがどちらにお住まいなのか判らないのですが、


もし、関東であれば、東急ハンズなどで、売っているかも知れません。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、アドバイスを送って下さり、ありがとうございました。
一度調べてみようと思います。wozequi

お礼日時:2001/02/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!