プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダーに触れたことも無い初心者のため
質問自体、意味がわかりにくいかもしれませんが、教えてください。

ホームページビルダーを購入しようと思い調べています。
しかし同じバージョンでも、色々と種類があるようで誤って購入しそうです。
たとえば、アカデミック版は学生や学校関係者が購入できるというのはわかりますが、それ以外に○○記念通常版、○○記念VUP版などあって値段にも違いがあるようです。
バージョンアップではない場合、どれを購入したら良いのでしょうか?またはお得なのでしょうか?
またこういったソフトを購入する場合、地元で購入するよりも価格comやamazonなどで購入したほうが安くて良いものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通常版を購入して下さい。

○○記念というのは期間限定バージョンなので深く考えなくて良いと思います。安くてお得だと思うなら買って下さい。
私も最初は通常版を買いました。
買う場所は自由ですが、価格についてはご自分で良く比較して購入して下さい。価格は変動するので、このような場所でこっちの方が良いなどと軽々しく回答はできないです。
    • 0
この回答へのお礼

早く回答して頂いてありがとうございます。
大変よくわかりました。助かりました。