電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の彼女は鞄や財布はブランド物を使っており、しかもたくさん持っていて、デートのたびに違うものを持ってきます。

でも、僕はブランド物の財布や鞄は持っていません。

デートのときとかブランド物の鞄じゃいし、食事の支払いのときも普通の財布を出しています。

女性にとって、男性の持ち物(財布や鞄、時計)などが安物だと一緒にいて恥ずかしかったり、ちょっと引いたりしますよね?

高い買い物になるので、本当に欲しくなった時に慎重に選んで買おうと思っていましたが、彼女に恥をかかせるぐらいなら思い切って買おうかとも思っています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

普通の財布で問題ないです。


恥ずかしくもないし、引いたりもしません。
私の彼氏なんてぼろぼろの財布使ってます(笑)

デートの度に財布を変えてくるようなこだわりさんだったらちょっとは気にしてるかもしれないですが、好きなら関係ないと思います。

お好きなときに好きな物を買って、使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!